愛犬あんこ日記 -2023.11.11-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん病院で投薬器🐶😱今日はポッキーの日!あんちゃんAR🐶✨

なこです☺

今日はあんちゃん病院です🏥

先生待ち🐶ドキドキ

ドキドキ♡

フィラリアの薬ですがやっぱり自分で飲ませるのは難しいので先生に飲ませてもらうことにしました。

先生に飲ませてもらっても嫌がって口から出してしまい、結局はさみみたいな投薬器で飲ませていただきました。

私ではやはり無理なようです😅

また最近かゆかゆ増えてきたので、一回お薬飲んでみることにしました。

ドックフードも1ヵ月経つと酸化するのでダメだそうです。

今は、低アレルギーの2種類混ぜていて両方半分残ってます😱

どっちかに絞りましょうかね…🤔ナヤム

アミノペプチドフォーミュラ小型犬用か、アミノプロテクトケアえんどう豆か…

 

今日11月11日は、ポッキーの日(プリッツの日)でした♬🐶😆

今、パッケージをスマホで読み込むとARキャラクターをGETできます😄

あんちゃんでやってみました😂カワイー♡

この曲が頭から離れない…🤣 

皆さんもいかがですか😄

みんなの写真が踊り出す!?ハイ!ポッキーAR | Pocky
江崎グリコポッキーキャンペーンサイト「みんなの写真が踊り出す!?ハイ!ポッキーAR」のページです。

 

 

 

0