愛犬あんこ日記 -2023.10.6-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

体育祭行ってきたよ🚩✨洗車、そしてノーズワーク🥕

なこです☺

息子の体育祭の応援行ってきました📣😆いいお天気でした!🌞

今年はやっと人数制限なくなりました☺️👍

第77回みたいです😂

息子が出た競技の棒引き、相手が誰も来なくて1人で1本持って帰ってたぁ🤣🙌ニホンゲット!

体育祭、無事終わりました🚩✨

いい先生が多くていい中学でよかったです🏫

生徒も一生懸命で3年の体育委員長(?)も泣いてて先生も感動して泣いてはりました🥲

それみて私もうるうるしました🥲←

青春ていいな✨🥹ウラヤマ

 

体育祭終わって、中学校の前の喫茶店に入ったら子ども会のママさん2組と会ったよ😆🙌🙌🤣イヤーンw

保護者続々と入ってくるぅ😂

満席になりました😆

考えること皆同じですね🍹🤭

サ店で茶しばいてきました☕️😌コーラフロート

 

洗車行ってきました。

ノーブラシandノータッチの洗車機です。

奮発してデラックスコース🫧🚐✨🤭

オートバックスの店員さんにきったねー車と思われないように、中も掃除機かけたよ😌100エンツカイスギw

掃除機ボロボロだけど結構吸うねん🤣

綺麗になりました✨

 

あんちゃん、今日は小刻みに何回もお留守番させて悪かったね🥹

ノーズワークうまくなってきたよ✨

いっぱい遊んで機嫌直りました🐶♪☺️

0