愛犬あんこ日記 -2023.10.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

オニギリアクション🍙✨いぬのきもち🐶ひっぱりっこザウルス!🦕✨

なこです☺

OnigiriActionオニギリアクションというのをご存知ですか?🍙✨

おにぎりアクションは、日本の代表的な食である「おにぎり」をシンボルに、 「おにぎり」の写真をSNS(Instagram, X(Twitter), Facebook)、または特設サイトに投稿すると、 1枚の写真投稿につき給食5食分に相当する寄付(100円)を協賛企業が提供し、 認定NPO法人TABLE FOR TWO Internationalを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食をプレゼントできる取り組みです。

私も投稿してみました☺

  • 必要なものはおにぎりだけ
  • 投稿は無料です
  • 期間中何度でも投稿できます
  • 1投稿につき給食5食が届く
  • おにぎりは作っても買ってもOK
  • おにぎりだけの写真でもOK

世界中の子ども達がお腹いっぱい食べられますように👧🍙✨🍙👦✨☺

おにぎりアクション2023 - おにぎりで世界を変える
写真投稿で給食を届けよう。あなたがおにぎりを食べると、アフリカ・アジアの子どもたちにも温かい給食が届く。2023.10.4(水)スタート!

皆さんもいかがですか?🍙✨

 

いぬのきもち🐶11月号届きました🎁✨

付録はひっぱりっこザウルス!!🦕✨

?😳

普通、くいつく方そっちちゃうんちゃうかな?ꉂ🤣

何はともあれ喜んでくれてよかったです😄

そして疲れて寝ちゃった🤭

お疲れさま☺

 

0