愛犬あんこ日記 -2023.10.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん爆走!鳥に吠える?!スリングいただいちゃいました☺

なこです☺

今日のお散歩は、晴れてるのにその横に黒い雲があって雷鳴ってました⚡️🥹

それでもあんちゃんはうれしそうです。

いつもテンション上がるとぴょんぴょん跳ねながら公園まで爆走します🥵😂シンド

今日は、何の鳥だろ?よく鳴いていて、あんちゃんは、珍しく鳴いてる鳥に向かって吠えてました🐦🐶?

雷も鳴ってたのでなんか怖かったのかな?🥺

最後、ふんっ!っていうのかわいい♡🤭

 

今日は、ウォーキング中の男性にあんこが立って行きたい行きたいってやってて、そしたら話しかけられたので少しお話ししました。

昔わんちゃん飼われてたそうです。

行きたい行きたいいう人とそうでもない人の違いは何でしょう?🤔

犬好きな人わかるんかな?😂

その後、一度お会いしたことある柴ちゃんとパパさんに会ってにどめまして。

あんこの体重聞かれて答えたら、うちの子には小さかったからってスリングいただいちゃいました。

ありがとうございます❣

うれしいけど、もらってよかったのかな?お礼とかどうしたらいいんだろ…🥹

 

あんちゃんの着てるデニスカはこちら☟

 

 

0