愛犬あんこ日記 -2023.10.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

テントの日⛺✨ルーフBOXついたよ🚙✨あんちゃんねむねむ&柿食べる🐶♪

なこです☺

あんちゃんすやすや寝てます🤭

かわいい🤭

 

私は昨日は体調悪くて…😇

今日は近所の内科に点滴しに行ってきました🥲

超楽しみにしてた今週末のキャンプは、旦那さんの言うこと聞いてキャンセルかな?🥲

ルーフBOX☟ついて楽しみにしてたのにな…🥹

今週末はキャンセルしちゃったけど、また行きたいな⛺️✨🥹

 

今日は10月10日テントの日みたいですね⛺✨

X(旧Twitter)に皆さんが、テントの写真ポストしておられますね♪

見ててたのしいです😀

春キャンプの時の写真です。

あんちゃんも一緒にいきましたよ🐶♪

いきたいなー😄

 

あんちゃん、今日は柿を食べました♪

写真の柿は私のです🤭

あんちゃんのは7ミリ角くらい🐶♪

もっとほちー♡🐶♪😄

 

昨夜はしんどくてほったらかしにしたら座布団におしっこしちゃった😳アララ

最近はトイレ完璧だったから、わざしょんってやつですかね?🐶🥹サミシカッタネ

今日はよくお膝に乗ってきたので、いっぱい甘えさせてあげました♡

 

0