愛犬あんこ日記 -2023.7.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、BOXに入る。おさんぽでめっちゃ舌でる😄

なこです☺

今日も暑かったですね。

今日もあんこは朝はご飯食べずに眠そうにしてました。

お昼からは元気だけど、暑くてお散歩には行けないので退屈します。

今日も気付いたらお兄ちゃんの通学カバン入れるBOXに入ってました🤣

夕方のお散歩に出かけたら、子ども会で一緒だったご近所さんに会いました。会ったらあんこをかわいいって言ってくれます🐶💕☺️
そしたら最近本気でわんこ探されてるみたいで、なんかあんこと比べちゃうって😆今日は旦那さんとも会えて大きさもちょうどいいって🤣
あんこのブリーダーさん伝えときました🤭

もしご縁があったらあんことお友達になってくれたらうれしーなー🥰楽しみ💕

犬友になれるかな?🤭

舌出すぎ🤣

あんこが付けてる首輪(ハーフチョークカラー、SS、花柄)はこちら☟

おそろいのリード(おしゃれ、引きひも、SS、花柄)はこちら☟

リードにつけてる虫よけ(コアラ120日)はこちら☟

 




0