愛犬あんこ日記 -2023.7.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

初めまして♡ブログ始めました🐶✨あんこ生後10ヵ月記念日✨

初めまして♡「なこ」です。

今日からブログを始めることにしました✨

うちの愛犬あんこです🐶✨2022年9月10日生まれの女の子です🎀

今日、2023年7月10日は愛犬あんこの生後10ヵ月記念日で、そんな日にブログスタートです💖

小型犬10ヵ月といえばもう大人らしいのですが、成人のお祝いは1才のときにしたいと思っています🐶🎂✨🥹

10ヵ月の今日はモンスターボールのおもちゃプレゼント🎁✨

モンスターボールとても喜んでくれました。

2ヵ月の時にうちに来てはや8ヵ月🐶✨

これからもずっと元気でいてね🥹

これから、あんこ共々よろしくお願いします♡

あんこへのプレゼント、犬用モンスターボールはこちら☟

あんことおそろいはいかがですか?おすすめです☺

あんこが着ている夏用ワンピ(フラワー柄、フリフリ、ピンク)はこちら☟超かわいいんです♡

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

首輪(チョークカラー、SS、ボーダーベージュ)はこちら☟

おそろいのリード(カジュアルリード、SS、ボーダーベージュ)はこちら☟

虫よけ(コアラ120日)はこちら☟

0