息子のLIVE…🏫見に行きたいな🎹🎶🥹馬あきれすおいちー大好き🐶♪

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.6-

今日、息子は平和・人権登校日で午後から人権フェスティバルのLIVEがあります!😄♪✨

私達は見に行けないらしく、小学生の子ども達が見に来るそうです👦🧒🏻✨

これで軽音部引退なので頑張って演奏してきて欲しいです🎹♪

まだまだ暑い日は続くので水分と塩分とりましょね!!✊

今日は、しょうが焼き弁当🍱✨😄カンバッテー!

 

人権フェスのLIVEは保護者は見れないと聞いてたのに、息子が急いで帰ってきて『見に来ていいって!』って言ってきました。

とりあえず息子を車で送ってからまた家に戻って、準備してからまた学校へ行ってビデオをセットしました📹✨

いつも夫がしているので、やり方があってるのかわからずあたふた…💦

よし!OK!と思ったら
『これで終わります』って言われました😳

え?うそでしょ?!

すでに息子の演奏終わってました…😭

信じられない…🤪笑

汗かきにきただけでした😇💦笑

見たかった…😭

 

今日はバタバタしてサークル入れたり出したりして悪かったね…🥹

馬のアキレスどぞ!

あげる前から夢中です😂

写真撮ってたらウザがってテントに逃げちゃいました😂

『うまあきれすほんまおいちーわ🐶』


『あ、じゃまちんといてや🐶』

そんなおいしいんか…♡🤭

またあげるね♪

 

あんちゃんが夢中の大草原の馬あきれすはこちら☟

アソボーンは丸呑みしなくてほんと便利でおすすめです。

愛用しすぎてボロボロになってきました😂

 https://gj.asobone.shop/

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2