息子の校内LIVEの日🎹👦✨イチゴなしのフルーツサンド🥹あんちゃんのもふもふ感すごい🐶

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.21-

なこです☺

今日は息子の軽音部が校内LIVEを開催する日です🏫✨🎹🎸🥁🎶

昨日も部活が長時間あり今日も朝から練習で午後からLIVE🎶🎹👦✨

長丁場なので、お弁当もしっかり食べて水分もしっかりとって頑張って欲しいです!

皆さんもめっさめさ暑いので水分しっかり取りましょう!☺️←コーヒーギウニウ

塩分補給も忘れずにお願いしますね😌

炎分補給もしたいなぁ🔥🏕笑

後で応援行くね!😆

 

息子のお弁当箱はこちら☟(600mlのBLACKです)

 

この後お留守番なのまだ気づいてないくつろぐあんちゃん🥹

心苦しい…🥲

今日もかわいいな♡🥹w

 

あんちゃんお気に入りクールマットはこちら☟(Lサイズのブラウン)

 

校内LIVE無事終わりました☺️

4曲頑張ってた🎹👦✨

そして1年生いっぱい入部してました✨

夏で引退なので親が見にいけるのはこれが一旦最後かな…🥹

マイペースな子やけど軽音部を辞めずに続けてこれたことが素直に嬉しいです☺️

卒業LIVE楽しみにしてるよ😊

帰りにサンドイッチ屋さんでお茶しました☕🥤✨

季節のミックスフルーツ🥪✨

いちご入ってなかった😇笑

(メニューのイチゴサンドの横に載ってて写真にはイチゴ入ってたんです🍓✨(*´з`)笑)

 

 

帰ってからあんちゃん2週間ぶりにお風呂に入ってふわふわなりました🐶✨

今月カット長めやったみたいでもふもふ感がすごい…😂

毛が長いと目に入っちゃうの困ってます🥹

来週トリミング!🐶✂️

今日はいい子でお留守番できましたね🐶✨💮😊エライ!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2