息子の家庭科の宿題👦🔪🫑🍋🦐🐙きっちんちょっとたのちー🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.23-

なこです☺

よーし!

始めるぞぉ〜✊

息子の夏休みの宿題です👦🔪🫑🍋🦐🐙🐓

サポートにまわります🫡

果たして無事に出来上がるか?!😂

材料結構お金かかりました…💸😂

 

 

はいっ!

マルチグリドルでなんとか出来上がりました🥘✨🙌

出来たけどめちゃ疲れました…😵

普段あまりさせてないから切るのも怖い…😱

コンテストみたいなやつに出すみたいだからオリジナリティださんとあかんし、あーでもないこーでもないって…😂

(写真ごめんなさい…🙏😂)

材料ぼぼ半分ずつ残ってますが…🥹

洗い物どえらいです😭

大変だったけどなんとか出来上がって、パパめっちゃ美味しいって言ってくれました👨🥘✨👦😮‍💨

 

焦げにくくて便利✨うちが使ってるマルチグリドルはこちら☟

 

『たいくつやからあらいもんはよちて!🐶ワンッ!』

夜の洗い物の時はキッチンで遊べます🤭

『でもまあ…きっちんちょっとたのちー🐶♪』

今年の夏は暑すぎて寝る前散歩しか行けてないので、たまにキッチン解禁になります😄

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1