夏の旅行も秋のキャンプも無し😭てくてく公園まで🦮🚶‍♀️³₃お友達会えたよ🐶🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.19-

なこです☺

今日、息子は終業式🏫✨

楽しい楽しい夏休み♪🌊🏝️⛱️👙🌺✨

…ではなく受験生の息子には夏期講習が待っております🥹

そして今年は夏の旅行も秋のキャンプも無しになったことをご報告致します🥲

頑張ろ!受験生と親御さん!💪🏻✨

ツッコミどころ満載❔の今年最初で最後と思われるキャンプ置いときます🏕😌

あんちゃん爆睡🤣アタマオチテル笑

あーキャンプ行きたい🥹笑

 

うちのテントは、DODのカマボコテント3Sです⛺🐰✨こちら☟

テーブルはこちら☟

 

昨日よりは夕方の暑さ少しマシでした☀️

今日はお友達に会いたかったのかてくてく公園まで歩きました🦮🚶‍♀️ ³₃

夏の19:00ぐらいの公園はお散歩仲間が集中するのでお友達に会える確率高いです。

今日は、お友達に会えてご挨拶できてよかったね🐶♪☺️

まぁいつものように行きたい行きたいって近づいて向こうが来てくれたら怖いってやつですが…笑

帰りは途中で抱っこ入れながら帰ってきました🤱

 

今日の夕方の空です。

うろこ雲…

秋みたいですね😊キレイ♪

 

今日の溝ぴょん🐰

今日もいっぱい蚊に噛まれました😇

 

あんこが付けてる水玉ハーネスはこちら☟(2.5㎏でSサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3