今のうちにまったりしとこな♡☺️きつねの嫁入り?🦊初めての家用プールさぁどうなる?!🏖️🐥✨

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.15-

なこです☺

静かな今のうちにまったりしとこな♡☺️

おにぃちゃんとパパちゃんは映画へ🎥🍿✨

すやすや…

めっちゃかわいい💕🤭

 

プールしたいけど雷鳴り出したんですが…⚡️😱

そしてこの空で雨も降り出した…☔

 

あんちゃんプールに入れてあげたいのに…🥹

きつねの嫁入り?🦊

天気予報晴れやのになぁ☀️

 

さて!!

夕方雨が止んだので初めてのプールにチャレンジ!🏖️🐥✨

さぁどうなる!!

 

えと…

固まっております😅

そして満を持してのサメの服🦈✨(ダイソー🤭)

夫は湯舟浸かるの好きやからもっと入れたらと言ってましたが、絶対怖いと思水深12、3㎝にしました🏝

それでも固まっております😅

水を半分くらいにしてちょっと歩きました😂

 

 

最初は水深2、3cmくらいでもいいかもしれないですね🤔

今度はもっと水少なくするね🥹

後半ちょっと慣れてきたみたいです🤭

『ぷーるこわかたけどさいごはちょっとだけおもちろかったねん🐶』

またプール入ろな🏖️🥹ナ?

怖い思いをしたり、嫌いにはならなかったみたいでよかったです😊

水遊び好きになってくれたらうれしいな♡

 

フォロワーさんから、一緒に入った方かいいらしいとか最初は2㎝くらいからとか浮かべたお皿におやつを入れてみるなどいろいろ教えていただいたので次回再チャレンジしてみたいと思います😄

 

あんちゃんのドックプール(クイックキャンプ)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1