マネケンも好きだけどミスドも食べたい🍩『ベッドのしたがおちつきますねん⛺🐶』

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.16-

なこです☺

息子よ、五ツ木の模試お疲れさま📝👦✨

昨日、五ツ木の模試受けた方、

なんかわからん疲れが取れない方😦←笑

皆さんお疲れさまです😌

夫土産いただきます☺️🧇✨🧇カンペー

皆さんこういう時、口が裂けてもミスドのハロウィンのやつ🍩👻🎃がよかったぁ🥺とか言うたらあきませんよ👩‍🏫ネ?

しもた🙊ツイ…笑

(マネケンも大好きだけど…。あーミスドのハロウィンのやつ食べたい🥺笑)

 

 

『じゃまちんといて!これがええねん🐶』

バッタンバッタン改修工事?したはって手伝おうとしたら怒られました🤣

ぐっちゃぐちゃですがこれがいいみたいです😂

そしてこちらが最終形です🤣オツ

『ベッドのしたがおちつきますねん🐶』

『きょうははそんなきぶんですねん🐶』

だそうです😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0