トルティーヤバーガー作ったよ🍔✨😄えー?おさんぽ?🐶どぉしょ…ゆるちて…🐶😅

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.15-

なこです☺

今日のお昼は、フォロワーさんおすすめトルティーヤバーガー🍔✨

トルティーヤに、味付けした(塩コショウなど)あいびきミンチを乗せて薄く広げてフライパンでミンチ側から焼きます。

ミンチが焼けたらひっくり返してミンチの上にスライスチーズ2枚並べて裏も焼いていきます。

焼けたらフライパンから取り出して、水にさらした玉ネギみじん切りとキャベツ(レタス)の千切り、トマトの輪切りを乗せてハンバーガーソースなどをお好みで乗せます。

半分に畳んで真ん中切ったら出来上がり!

具材はお好みでピクルスなど入れてもおいしいみたいですよ♡😊

 

お昼はパスタがいいって言ってた息子と旦那も「これおいしい!👦✨」って🙌😆ヤター

初めて食べましたが、トルティーヤがパリッとしてて中はジューシーで美味しかったです🫶☺️

レタスなくてキャベツにしましたが…🥬😂

今回は、KALDIで買ったこちらのトルティーヤを使ってます☟😊

 

 

「お散歩いこか👩」

「えぇーっ❔どぉしょーかなぁ…🐶


『えっとぉ……🐶』

『ゆるちて…🐶』

お腹見せてゆるちてポーズ😅

お散歩大好きだったのに、やっぱり暑いの苦手なんかな…?🥹

 

なんとかお外へ出ましたが…

「……🐶」😂

しばらく抱っこ散歩したら歩くんですけどね…🥺

お友達のママに会ったらテンション上がって走ってました😆

その勢いで家に帰ろうとしてる?🥹笑

蒸し暑い日だけどね…ちょっと嫌な日でも運動と気晴らしに10分は行ってほしいな🫶🏻🥹

 

あんこが着ているDOGFACEのTシャツ綿100%はこちら☟(2.5㎏でSサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1