トリミングサロンからの写真🐶✨初めてのチーズロコモコ!!🍔✨😆新聞がライバル📰⚔️🐶💢😂

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.27-

なこです☺

今回トリミングサロンから送って貰った写真はこちらです💁‍♀️

久々泣きそうな顔じゃないやつ😄カワイー♡

一時預かりも頑張ったね🐶✨

 

さぁ!ガッツリ食べて夏バテぶっ飛ばしましょう!✊😆

チーズロコモコ🍔✨初めて!!

ちょっと食べにくいけど、めっちゃ美味しかったです♡🍔😂

 

『ままちゃん、
 ぱぱちゃんがこればっかりみてあそんでくれへんからこーちてるねん!👨🐶💢』

かわいい♡🤭

『あ!だこちたらあかん!!🐶』…👨

新聞がライバル📰⚔️🐶💢😂

 

きゃわいぃ〜って変な声出したら

首かしげてもっと超ウルトラギャンかわ🤩✨

新聞と戦い中📰🆚🐶

パパちゃん争奪戦👨✨😅ガンバレー!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1