サフランてこんな高いの?!😳夕方の空が綺麗☺️抱っこ→机乗る→降ろされる∞🐶😂

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.22-

なこです☺

サフランてこんな高いもんなの?!😳

初めて買おうとしてます😳

さてどっち買ったでしょう😂

0.1g差😅

どっちも変わらんがな😂

1g3240円ですって😳ハァ?

球根を育てたらたくさん出来るみたいですけどね🥹マテナイ笑

息子の家庭科の宿題のために買いますね…🥲

 

  

今日は夕方の空が綺麗でした☺️

前に歩いてる人も空撮ったはりました😂

来る途中の方がもっとピンク色してたんですが、車の運転中だったので撮れず…。

秋の空っぽくなってきましたかね🤭

 

息子の勉強を夫が見てる

🐶だこちてと吠える

夫が抱っこする

🐶飽きると机に乗って勉強の邪魔する※

リビングに降ろされる

🐶だこちてと吠える ☜😂ココ

夫が抱っこする

※に戻る(繰り返し)😂

もちもちダンスと吠えてアピール🐶✨(もじもじのようなよちよちのような…😂)

エンドレス…😂

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2