ゆるちてしたけど歩いたよ🐶安定のエクレア👨すいかおいちー🍉✨🐶♪

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.16-

なこです☺

今日もお散歩行く前はお腹見せてゆるちてポーズしてきました…🥹

でも外へ出たら涼しかったので結構歩けてよかったです☺️

最近アスファルト写真多めですね😂

最近あんまり歩かないし、公園は蚊が多くて行ってないんですが、今度行ってみようかな😊

 

今日のお土産スイーツ✨💁‍♀️

安定のエクレア😄マチガイナイ

たまに買って帰ってくれる夫さんのコンビニお土産です🤭

たまには冒険してくれてもええんやで😂

 

 

『すいかおいちー!🍉✨🐶♪』

今日もスイカ食べました😊

あんちゃんスイカ大好きね♡🍉🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

 

1