びよいんちゃうん?!🐶からの…こーなんたのちぃ♡🐶数年ぶりのゴーヤチャンプル🥒✨

ホムセン
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.20-

なこです☺

『こ、ここはもしかしてびよいんちゃうん?!🐶』

今日はドッグフードもらいに来ただけやから…😂

『病院行かない!🐶』

からの

『病院まだ帰らない!🐶』🤣ナンデ?

どっちなん🤣

 

そして病院からのコーナン🚐³₃

『こーなんたのちぃ♡🐶』


『ーってここどこやねんっ!🐶』😂

ジョウロも買いに来ました🤣

 

『あたちのおやつちゃんとこうてや🍖✨🐶』

 

『こーなんたのちぃ🐶♪』

もちもちステップかわちぃ💕🥹

 

『こんどは、ど…どこいくん?🐶』

帰ります🤭

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

息子が苦いって言ってから作ってなかったんですが、フォロワーさんたちのゴーヤチャンプルがおいしそすぎて数年ぶりに作ってみました🥒✨


息子から「まぁまぁうまい」いただきました👦✨🙌

夫はめちゃくちゃおいしいと言ってくれましたが、私にしたら固くて苦いんです…😣

今度は下茹でするか…?

そしたら苦み少ないと言われそう…🤔

とにかく納得いってないからリベンジする!✊
卍🏍³₃

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3