だんじり曳行と神社のお参り⛩️🏮✨😊露店楽しー♪😄お散歩嫌なんか…?🐶🥹

だんじり祭
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.13-

なこです☺

明日は息子が模試なので、夜にあるだんじり祭の宮入りも見に行くの諦めました🥲

でも病院に行った帰りに(同じだんじり祭りの)他の町のだんじり曳行に会えたので少し見てから神社のお参りにも行ってきました⛩️🏮✨😊

うちのだんじり祭りは9町参加します。

それぞれのだんじり、皆カッコいいです!

神社ですが、夜は人であふれかえるというかぎゅうぎゅうになるんですが、昼間はまだがらがらでした😄ヨカッタ♪

布団太鼓です🏮

何年か前、息子も敲き児として乗りました。

練習もあり本番も夜中集合で夜まであって大変だったんですが、いい経験させてもらいました👦✨

おばはんだってたまにはこんなんしたなるんよ🤭✨

スイカゲームくじ🍉✨

大きいすいか欲しい!!😆

男の子が持ってたんです…👦♪✨🥹イイナー!

よし!いざ!!

2回やったら1個おまけくれはった🍓😂

大きいスイカ欲しかったな…🥲笑

 

牛タン串とベビーカステラは毎回絶対買わなあかんやつです!😄

牛タン串は露店によっては冷めたら固くて噛み切れないのとかたまにあるんですが、今回のは切り込みが入ってて、お家で食べても噛みやすくておいしかったです😋

ベビーカステラ、いつもはファンシーなやつ買ったりしますが…😂

初めてみかけたこちらにしました💁‍♀️

おいしかったです😊

後ろにあるどじょうすくいが気になりましたが、まだやってませんでした😂

 

 

お散歩の準備してる時は跳び跳びして喜んでるのに、準備終わって行こかって言うとテンション下がってベッドんとこ行きます😂

やめとく?

いちお着替えましたがまたベッド行きます…。

お散歩嫌なんか?

暑いん嫌なのかしんどいのか?🤔

気晴らしに少しだけでも行こうよ😊

暑い日はお散歩嫌なんかと思いきや急にテンション上がって走り出す時もあります😄

お散歩嬉しいのか嫌なのか…🥹

運動不足が心配ですが、はぁはぁ言い出したりしんどそうだったら10分くらいで帰ったらいいんじゃないですかとお医者さんにも言われたので無理はやめときますね😌

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2