すやすや…😪💤追いマヨビーム貰えた🙌😆『あたちもおくりいくねん🐶』

ラーメン
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.25-

なこです☺

今日のすやすや…😪💤

昨日のすやすや…😪💤

いつも少しずつ移動して快適なとこ探して寝てます🤭

 

あんこが使っているクールマットはこちら☟(ブラウンLサイズ)

 

一平ちゃん2個買ったら追いマヨビーム1個貰えました🙌😆

息子は醤油バター明太子味推し👦✨

はじめ私が食べてみようと買ってきたのに、息子に食べられて結局一度も食べたことないんです…🥲

明太子なかなか売ってないんよ…🥹

 

 

『おにぃちゃんおくりにあたちもいくねん🐶』

息子を塾の夏期講習に送りにあんこも一緒に行くよね♡🐶😊

今日は授業が2コマ!おにぃちゃん頑張れ!!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

 

2