あんこ絶食して皮下点滴も頑張った💉💦🐪✨息子ハルカスでライブでした✨👦🎹🎸🥁🎶

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.8-

なこです☺

昨日はあべのハルカスでライブがあり息子の軽音部も参加させて貰いました✨👦🎹🎸🥁🎶

ハルカスウィング館の屋上でLIVEがあったので暑さが気になりましたが、ハルカスタワーのお陰で影が♡😊✨ダジャレ笑

炎天下だったら夕方まで息子大丈夫かなと心配しましたが、午後からは影ができていて風も少し拭いていたので少し安心しました😌

担任の先生も見に来てくださったそうでちょっと感動…👨🏻‍🏫エーセンセ😊✨

いい経験させて貰って感謝です🥹

中3なので、夏休みで軽音部は引退です🎹🎶

あと少し楽しみながら頑張って欲しいです👦✨

 

あんこ、朝ごはん絶食して朝から病院へ行ってきました🏥

診察室から2匹のゴールデンちゃんがリード離れて飛び出してきて、こっち向かってきたのであんこはびっくりして怖くて吠えまくってたんですが、ゴールデンちゃんが戻って行ってスタッフの方に「ごめんね。大丈夫だった?」って言われても吠えまくってました🐶💦😳

テンパってる…😅

怖かったね🥹

あんこの順番来ました。

体重は2.44㎏!😳

少し瘦せてました…🥲

『ままちゃんままちゃん、このあとなにやんの?🐶』

(点滴です…🥹)

うろうろして落ち着きないです…。

頑張って!

肩(首の後ろ)に皮下点滴してもらいました💉💦

やっぱりこぶができて後ろ姿がケンシロウ🐪✨

点滴終わった背中哀愁漂ってます🥹

絶食がかわいそうな気がして点滴なしでは脱水になるかもと、昨日はご飯半分にしてお薬飲ませたんですが、一度絶食して腸を休ませないと結局長引くし、水さえ飲めてたら一日食べれなくても大丈夫といわれました🥹

はい…。

頑張ります🥹

早く良くなりますように♡🐶✨

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4