あんこ突撃ーっ!!🐶初めて預かり保育🐶❔高校文化祭はしご🏫🪜

一時預かり、預かり保育、お泊り
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.7-

なこです☺

パパとおにぃちゃん起きて来ないから

あんちゃんよろしく🐕トツゲキー!!

あ、おはようございます☀☺️

え?起きてこない…

 

一緒に寝てました👨👦🐶💤オイッ!笑

 

今日は高校の文化祭をはしごします🏫✨

行ってきまーす🚐³₃

あんちゃんは2歳誕生日目前で初めての預かり保育🐶👒

大丈夫かな?めっちゃ心配🐶🥹

あ、写真はもうすぐ出来る私の大好きなスーパーです🛒✨シランガナ笑

 

 

高校の文化祭、はしごしてきました🏫✨

2校行ったんですが、雰囲気が全然違って行ってよかった😊

息子はあっちの学校がいいなぁとか言ってます👦♪

出店はめっちゃ並んでてポップコーンは売り切れ😭

仕方なくラムネジュースを…😂

カラー綿菓子は並んでましたが次行くのに間に合わず途中で断念😭

こんなことならベビーカステラ2つ買えばよかった😂

1個しか食べてない…🥲

次の学校では2人は学食を食べてましたよ🍛✨👨👦😂

今回、私が1番楽しんでたかもしれない🤭

高校受験で行きたい、または興味がある高校があるなら文化祭を見に行かれることをおすすめします😊

生徒や学校の雰囲気わかりやすいですよ🏫✨

 

そしてあんちゃんは、初めて預かり保育に行ってきました🐶❔

前の晩、寝れないくらいめっちゃ心配でした。

最初は皆と距離保ちながらも分離不安はなく…

最後はちょっと馴染めたみたいです😮‍💨


初めてのオムツも違和感なく歩いてたとか…🩲

でもおしっこは我慢してたみたいで帰ってきてからのお散歩中にやっとオムツにできました✨🐶🩲☺️

こちらでは💩は外に出るようにしっぽの通る穴を大きくするのですが、今回はお任せしておむつ準備してもらいました。

2.5㎏のあんこだと今回は3S準備していただきましたが、SSでもいけると聞いたのでうちではSSで準備しようと思います。

おむつに慣れておくとドッグカフェや同伴OKの場所ではほとんど着用らしいので、また練習しますね🩲

 

預かり保育での集合写真です📸🐕🐩🦮🐕‍🦺✨

みんなかわいい!🤩

あんちゃんセンターやんっ!🎙🐶🤣

みんな揃って撮るのは大変だったと思います🥹

ありがとうございました😌

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3