あんこ柔らか好き♡🐶♪息子ついにツーブロに👦✨すいか大好きピノガール🍉✨🐶

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.14-

なこです☺

あんちゃん、最近これによく乗ってます🤭

跳び乗るよね😆

犬も柔らかいの好きなんですね♡

 

あんちゃん大好きMOGUフィットチェアはこちら☟

 

校則にツーブロック禁止という項目が今年度から無くなったので、早速ツーブロに👦✨🤭

カッコいいやん😆

もし怒られたら私が謝ります🥺ゴミン

三つ編みは今も禁止です🥹襟足だけ長い髪型も🙅‍♀️‎笑

中学校は校則厳しいというか謎校則多いですよね。

私が中学生の時、冬でも上着禁止でマフラーのみなのも意味わかりませんでしたが、息子はネックウォーマーOKで指定のウィンドブレーカーOKなのに校門で脱がないといけないのが意味わかりません😅

重いカバン降ろして、上着を持っていくのが邪魔くさいと着ていきません……。

体を鍛えるのが目的なんですかね??🤔

謎は深まるばかり…笑

 

小さいかわいいスイカが売ってたので買ってみました🍉☺️

ピノガールといって、タネは食べれるみたいです。

私はあえて食べなくてもいいかなって思ってますが…🤭


おいしかったです☺️✨

夫は種も食べてました😂

息子にちっちゃ言われるという…👦←スイカズキ

 

『あたちすいかだいすきねん🍉
 もっとほちー🐶💕』

あんちゃんスイカ大好きです🍉✨🐶

明日も食べようね♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3