雨はお散歩歩かない☔️🤱💦パパちゃんに会えた♡🐶お風呂上り乾いたらあざとい🐶✨笑

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.1-

なこです☺

夕方、お散歩出たらポツポツ降り出して、あんこは速攻帰ろうとするから傘さして抱っこ散歩☔️🤱💦

一旦下ろしてみたらやっぱり歩きません…😂

今日はパパが早く帰ってきます👨

もう駅について歩き出してるって🚶‍♂️³₃

もうすぐ会えるよ🤭

あんちゃん歩く気ゼロ…😅

でもパパに会ったらテンション上がりましたっ!

『パパちゃん?パパちゃん!!🐶』

ぴょんぴょん歩いて帰ってきました🦮🚶‍♀️🚶‍♂️³₃³₃

夫は雨の日は裾汚れるって折って歩いてます…👖👨😂笑

 

そしてあんちゃんお風呂入りました🐶🛁🫧

パパはこのために早く帰ってきてくれました🛁

かゆかゆなあんちゃんの為に目標は週に1回のお風呂🛁✨

だから…

頼むから拭かせて…😂

お風呂上りめっちゃ暴れて拭かせてくれないのに

乾かし終わったらめっちゃお嬢さまみたいになるんやけど🦖→👩✨😂

あざとかわいい🐶🥺

暴れ過ぎて疲れてる説🥹笑

今日もお疲れさまだよ😊

 

あんちゃんの使ってるシャンプーはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4