あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.9-

蝶々
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

モンシロチョウの幼虫がさなぎに!😳息子、自宅で模試📝👦『あたちもにかいいきたいねん!🐶』

なこです☺

モンシロチョウの幼虫たちが続々とさなぎになってます😳

皆、蓋でさなぎになっています😀

擬態している子としていない子がいます🤔

最後の子も準備しかけてます🐛✨😆


みんな頑張れ!

虫嫌いだけど情うつってしもてます🥺笑

 

 

今日、息子は先週風邪で受けれなかった塾の模擬試験をお家で行ってます📝👦

朝から終わるまで静かにしましょうね🤫

ってあんちゃんパパちゃんとおにぃちゃん2階で楽しそうやから一緒に行きたいって🤣

『あたちもにかいいきたいねんっ!!🐶』

結構時間長いけど、おにぃちゃん頑張ってるからもうちょっと待とうね🥹

試験監督は夫です👨

 

退屈そうだったので遊んであげました😌

遊んでもらってるのはこっちですね🙂←

息子よ、模試がんばれ!!!📝👦

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2