あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いぬのきもち付録をこう使う✨前走長めの溝ぴょん🐰座り込みからのゆるちてポーズ🐶

なこです☺

色々悩んでここに付けることにしました✊✨

いぬのきもちの付録です。

リードかカバンにつけるやつなんですが…

マジックテープがいろんなところにひっつくんよ😅

なので手首につけてみました。

あんちゃんどうしたん?!ꉂ🤣

私が挙動不審みたいで心配みたいです😂ゴメンゴメン

裏はこうなってます😅

うん、まあ、いい感じです。

 

 

今日の溝ぴょん🐰

今日は跳ぶまで50秒くらいかかりました😂

これはかなりレアです😄

 

カリカリになったミミズを食べそうになったからダメ!って言ったらまた座り込みされて動かない…。

かわいいけども…♡

抱っこしようとしたらまたゆるちてポーズ(お腹見せ)されてしまいました🥹

『いやや、いやや!だこちんといて!🐶』

なんでなん😅

ミミズはばっちいからね。

かわいいのに野性的🐶✨🥹

 

あんこが愛用しているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ 110~180cm調節可能、幅12mm、赤)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1