あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.5-

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もモンシロチョウの卵が🥚✨全日本きもちよさそうに眠るいぬ選手権🐶大好きなお友達に会えたよー♡🐕

なこです☺

【虫嫌いの人こ注意ください⚠️🙈】

寄せ植えの葉牡丹の新葉に今年もモンシロチョウの卵が🥚✨😳

旦那さんに葉牡丹ごとあげたらスクスクと育ってるらしいです🐛✨🥹

小さい葉ボタンでは足りず、キャベツ追加投入🥬🐛✨

って昨夜蛹に!!😳

また写真載せますね😂

 

 

全日本きもちよさそうに眠るいぬ選手権その1

全日本きもちよさそうに眠るいぬ選手権その2

かわいい♡🤭

 

お散歩で大好きなお友達に会えたよー♡

見つけたら跳んでいきました🦮³₃💕

15歳のお友達🐕✨

でも外で会ったらいつもと違くてビビるあんこ🐶💦😂

お外では結構活発でした🐕♪🤭💕

 

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3