あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.4-

マクラメ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お散歩根比べ🐶梅田ヨドバシとユザワヤで沼る🚃スリコミニミル売り切れ😭

なこです☺

用事があり梅田に行ったのでついでに沼ってきました🚃

ヨドバシ梅田ではファイヤーライターズを。

阪急三番街のユザワヤではマクラメのスターターキットを。

3COINSに2店舗行ったんですけど、欲しかったミニミルは売り切れでした🥲

勢いで木製スパイスボックス買っちゃった♡😅

沼がありすぎて困りますね。。。

ミニミルは近くの店舗にはもうないみたいです😭

欲しかったなぁ🥹

 

 

お散歩で、あかん!とか駄目!とか言うと伏せして居座る様になりました🐶🥹

なんか食べそうになったんです…🙊ダメダメ

根比べですね…(^-^;

 

今日の夕方の空🌇

うちの近所なんですが…

電線多ない?😂

皆さん今日もお疲れさまでした😌

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3