あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

夜散歩の道で寝るんやめて😂またチャムス×アサヒのおまけ🐧✨居酒屋入りたい🐶♪

なこです☺

昨日の夜散歩中に急にアスファルトで寝転びはじめました😳

抱っこしようとしたらゆるちてポーズ(お腹見せるやつ)するんです…😅

なんで??

謎でした…😂

涼しくて気持ちよかったんかな?

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

あんこがしている光る首輪はこちら☟

 

わぁ〜!見つけてしまった🐧✨🫣


買っちゃうよね…😅

アサヒ飲料とチャムスのコラボ🐧✨

カラーチェンジタンブラー🥤

オレンジとグレーいっときます🫡

え?

ちょっと待って

帰ったら色変わってた😳

今度は冷蔵庫で冷やしてみたんですが、またお店とは違う色に🤔

結局のところ前のDODのとほぼ同じ色ꉂ🤣

おそろいっぽくて結果オーライです😄

こんなんどんどん増えていく…😅

 

 

居酒屋入りたいらしいです🐶✨🤭

朝引き鶏🐔

いつもこの店の前でで止まるんです🍶

私も行ってみたい🥹笑

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズホワイトを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3