肉球の日の土アップ祭🐾🐶✨だんじりの試験曳き⛩️🏮✨🪭😆あんちゃんビビる🐶💦

だんじり祭
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.29-

なこです☺

今日は6月29日です😊

肉球の日ですね🤭

そして土曜なので土アップ祭をお送りしています🐾🐶✨

 

今日は、だんじりの試験曳きの日です⛩️🏮✨☺️

あんちゃんお散歩がてらパパと見に行ったら怖かったみたい🐶💦

 

夜になってから、夫とだんじり試験曳きを見に行ってきました🪭😆

今年は他の町との合同がないみたいでちょっと残念だったけど今年も迫力ありました😊

試験曳きの日が来ると夏が来たなって感じがします🍧😄

もうそんな時期⛩️🏮✨🥹

一年早過ぎますね😂

3町合同はめっちゃ盛り上がるんでまた見たいです♪

もうすぐ本番!!楽しみです!🪭😆

 

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤、110~180㎝調節可能)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3