あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.23-

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

葉っぱでした🐛👵✨ドッグラン併設のドッグカフェ☕✨カップケーキおいちー🐶♪

なこです☺

卵孵化した!🙌😆

…と思ったら葉っぱでした👵✨笑

夫に写真をLINEで送ろうとして気付きました😂

アゲハ蝶の卵、なかなか孵りません…🥲

買ったときに付いてた葉っぱには薬とか撒かれてたりするんですかね…🤔

 

 

『どこ行くん?🐶』

 

『どっぐかふぇてなんなん?
 まえきたとこか?🐶』

『ちょとこわいねん…🐶』

『あのこもちょっとこわい🐶(後ろの子)』笑

 

ドックカフェにきました☕✨

かわいいの出てきた🐾😄

フットマークカップケーキです🧁✨

あんちゃん用スイーツ!🧁✨

(中はお野菜みたいです🥕🤭)

 

『ふんふん…
 おいちーかもしれん♡🐶』


『ふんふん…これ…
 おいちーわっ❣️🦖✨』

お出かけしてこんな食べるん初めて見ました😄ヨカッタネ♡

 

今日はドッグラン併設のドッグカフェに行ってきたんです☕️

犬用メニューも色々あって今回はフットマークカップケーキにしました🧁

 

前回は震えて注文したヤギミルクほとんど飲まなかったけど、今回はカートが安心したのか❔カップケーキをがっついて食べてました🦖♪

『おいちーおいちーもっとほちー🐶✨』

 

ここはお店の横に併設ドッグランがあり屋根があるので、雨の日は助かります🐶♪


昨日は2回とも抱っこ散歩だったので…☔️🤱

今日は運動出来てよかった🦮³₃ 😊


また行こな♪🥰

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でSサイズのブルーを購入)

ペットカートはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1