あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.21-

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おくってきたねん🐶🚐³₃ウスネオイデス届く🌿✨とうもろこしごはん🌽🍚✨猫ちゃんと今までで1番近い距離!🐶♪

なこです☺

こちらは朝から土砂降りでした☔️🥹

  

『おにぃちゃんとパパちゃんおくってきたねん🐶🚐³₃』

すごい土砂降りだったので、息子は学校へ夫は駅まであんちゃんと送ってきました🚐³₃

 

Xのフォロワーさんとおそろのエアープランツ、ウスネオイデス届きました🌿✨😆

ネットに載ってる商品よりだいぶ小さくてちょっと枯れかけてるところもあるかな…🥹

暑さもあったのか元気なかったけど、水につけたらちょっと元気出たかな?🪣✨

枯らさないように頑張ります!💪🏻

ハンギングワイヤートレイに飾ってみました🌿✨

飾り方…正解教えて…😅コレデエーノ?笑

ウスネオイデス覚えられない👵笑

どんどん増えてくれたらうれしいな♪😆

 

 

息子の期末テストおわったどー🙌😆

受験生って大変ですね…👦💦

気ぃ使うわ…😅

もうすでにしんどいです😂

 

あんちゃん今日はテンション低め…🐶

と思ったら急に上がったりするっ🦮♪😂

 

なんとっ!

ねこちゃんと今までで1番近い距離っ!🐶♪😆

網戸があるのでお互い安心🤭

でも、シャーッって言われました🐶💦😂

  

そして拒否プー😅

くつろぎプー🐶♪🥹

動かないので抱っこしようとしたらお腹見せて…

だこゆるちてポーズ😂

道の真ん中でやめてもろて…😅笑

 

 

フォロワーさんおすすめとうもろこしごはん🌽🍚✨😄

白だし入れて炊いてみました。

自動炊飯を極めたい女👩✨笑

芯も一緒に炊いた方がおいしいんですって🌽✨

自動炊飯でしてみたけど2合は多すぎて結局追加でレンチン😂

自動炊飯は1合がいいみたいですね😅

でもめちゃ美味しかったです♡🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2