あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.18-

野菜
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

冷ややかな顔で見られてた🐶ジー😂DODうさ傘買ったよ🐰✨草むらからの爆走!🦮³₃

なこです☺

筋トレしながら変な踊りしてたら冷ややかな顔で見てた🐶ジー😂

一緒に跳び跳びしてくれる時もあるやん…🥹

気分じゃない…🐶笑

 

ローソンでうさ傘買ってきました🐰✨😄ワーイ

宝島社とコラボのDOD初のビニール傘が6月17日発売です⛱️✨

追加した柄は7月3日発売のようですよ。

私はシンプルなSIGNATURE ver.を

かわいい♡

売り切れたらもう発売されないと思うので後悔しないように2本買っちゃいました⛱️✨🤭

DOD UMBRELLA BOOK NATURE ver.│宝島社の通販 宝島チャンネル
宝島社の通販です。「DOD UMBRELLA BOOK NATURE ver.」をご購入できます。他にも人気のブランドムックやファッション誌、書籍などがご購入できます。

 https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BB%98%E9%8C%B2%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0_000000000447001/title_DOD-UMBRELLA-BOOK%E3%80%90%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BBHMV%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91_14961247/

 

お散歩中、なんかおもむろに草むら入って休憩🐶

と思ったら、その後めちゃくちゃテンション上がって爆走してた🦮³₃

何でなん😂

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でピンクのSサイズを購入)

 

姉から届きました📦✨

玉ねぎ!🧅✨

ほんと助かります😊✨

おっきいーっ!そしておいしそうー♡🤤

作ったお義兄さんすごい!👨✨

もうプロやな🧅✨

とか言ってたら玉葱の下にジャガイモまで!!

家庭菜園の域超えてるわ👨✨😆スゲー

いっぱいありがとう♡

この間、紫陽花いただいたお隣さんにお裾分けしようかな😊

 

私、このびろーんと後ろにまっすぐ伸びた後ろ足が

たまらなく好きなんです💕🐶🫰🏻🥹カワイー♡

なんか…最近しっぽが金髪になってきました👩✨🥹

退色してきてるんかな…?🤔

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1