あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.16-

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ウスネオイデス用ハンギングハンガー?🌿✨トリミングサロンにて🐶🤭眉間を蚊に噛まれた😂

なこです☺

昨日【みどりの雑貨屋】さんで悩んで悩んで…🤔

これ買っちゃいました♪☺️

名前はハンギングハンガー?でいいのいかな?😂?

アンティーク調でかわいいでしょ♪😊

 

 

そしてXのフォロワーさんが教えてくれたエアープランツウスネオイデス🌿✨

私もポチっちゃいました😄マダカナー♪

飾るの楽しみです♡

ウスネオイデス覚えられない😅

 

トリミングサロンから送ってもらった写真です☺️

トリミングサロンの撮影会の写真も出来上がりました📸🐶✨

かわいい写真がいっぱい撮れました♡🐶✨

結局データも買うよね💸😅

勢いでグッズも色々作っちゃおうかしら😂

 

トリミングサロンのインスタに載せてもらったあんこが可愛すぎたので見てほしい🥹

おもちゃとってこうへんのかい🐶♪ꉂ🤣イイヨー

 

私ってすごい集中力!😳

眉間蚊にかまれました😂

花植えてましてん🪴🥲笑

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2