あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.12-

おやつ&フルーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ばれいしょって?!🥔😳手作り鹿ジャーキー大好き🐶サーモンハラスのクリーム煮🍲✨

なこです☺

ジャガイモのメークインが欲しくてスーパーへ行ったのですが…。

ばれいしょしか売ってない🥔😳

男爵とメークインの違いはわかるけど、馬鈴薯ってなんなの?

また別のものなの?🥹

調べてみるとなんかじゃがいも全般をさすみたいなんですが、じゃあこれはどっちなの🥔✨😅

長細いメークイン風のを買っときました😂

 

 

あんちゃんは、今日も鳩追いかけました🕊️🦮³₃

最後いつも振り返る🐶✨

「ついてくるんおそいねん🐶」

って思われてるんかな?😂

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズホワイトを購入)

 

Xのフォロワーさんからいただいた手作りジャーキー✨🦌

あんこ大好きです🐶♪

今日も美味しくいただきました。

早く欲しくて焦ります😆🐶💕

あんこフォロワーさんにめちゃ懐いてたなぁ🤭

ありがとね😆🐶💕

 

 

ざこばの朝市でお魚も安くてめっちゃ買っちゃったんだけど、焼き魚ばっかりじゃ飽きちゃうから今晩はクリーム煮にしてみました🍲

これだといっぱい食べれちゃう🐟✨🤭

サーモンハラスあんまり食べたことなかったけどおいしかったです♡

朝市で買ったお魚まだまだあります🧊🐟✨😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2