あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.6-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ血液検査💉🐶💦ledhatコンテスト🍄✨初ドライブスルー🍔🐶♪皆でお散歩🐶👨👦👩🎶

なこです☺

あんちゃん、病院に来ました🏥

『せ、せんせーもうすぐくるん?🐶』

先生待ちです👨‍⚕️

うろうろ落ち着かない…😂

この診察台で待ってる時間すごく長く感じるんですよね😅

今日は病院で血液検査の為の採血をしたんだけどなかなか取れずに足3本にチックンされました🐶💦🥹

それでもまだ血が足りないかもって…
🐶💉🩸🥲

食物アレルギー検査で、今回は主要食物アレルゲンの検査です🥹

あんちゃん頑張ったね✨

今日の血液の量で検査出来ますように🙏

 

あんちゃんが病院に行くときに使っているクレートはこちら☟(2.6㎏でSサイズオレンジを購入)

 

『どらいぶするぅてなに?🐶』

あんちゃん、初めてのマクドドライブスルーです🤭

めっちゃ店員さん見てます😂

『あたちのおやつこうてんの?🐶』

お家帰ったらあんちゃんにはおやつあげるからね🦌✨🐶♪😊

 

もののけ姫の世界のきのこ🌿✨🍄

ledhatさんのホコリタケハットはゴールゼロとML4専用のメタルシェードです。

いろんな色や柄があってとってもかわいいんです♡

X(旧Twitter)ではledhatコンテストが開催🍄✨

ホコリタケハットひろめ隊としてこちらを出品しました💁‍♀️🍄✨

もっといっぱい集めたいです😄

他にも撮ったのでまたご紹介しますね🤭

ledhatホコリタケハット【白トリュフ】 | Vulcanus Design powered by BASE
ホコリタケハットはled hatさんのゴールゼロ専用のメタルシェードです。(ゼロジャン、ゴールゼロは商品に含まれません。ML4には装着できません)【白トリュフ】はステンレス製になります。やわらかく丸みを帯びたシェイプの可愛らしいデザインのシ...

 

息子の靴を買って帰ったらキッチキチでした👦💦

夫と同じサイズなのに…😳

息子成長期👦✨

これは交換しかないな…😇

夫とあんこは車で待機🚐

息子が試着して交換して貰った後、公園寄って皆でお散歩♪

🦮🚶🚶‍♂️🚶‍♀️³₃

お兄ちゃんがいるの珍しくてあんこウッキウキだったよ👦✨🐶♪

でも砂食べちゃダメ🙅‍♀️😅

皆でいっぱい歩いて楽しかったね♪😊

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2