あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.4-

ドッグカフェ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

朝からお仕事🐶💦ドッグカフェ☺️☕️🍨✨🐶おおきいこうえんのほうがたのちー🐶🎶

なこです☺

朝からお仕事お疲れさまです🐶💦🫡

なぜ掘るのか…🤔

そこに掘りたいものがかるからだ🐶✨

 

あんこがほりほりしているモグフィットチェアはこちら☟

 

今日はドッグカフェに行ってきました☺️
☕️🍨✨🐶

わんちゃん用のこの椅子めっちゃよくないですか?

落ちなくて安心です💺✨

 

あ、それはあんちゃん食べれないのよ😅

ごめん🙏

あんこのおやつはここで購入できるいつも食べているフリーズドライの鹿肉とお店オリジナルの鹿肉ダイスを買って食べました🐶

お隣のわんちゃんが欲しそうにしていたので、ご家族の方に確認とってあげたらおいしそうに食べてましたよ🐶🎶🐶🤭

 

あんこがいつも食べてる大好きおやつフリーズドライの鹿肉はこちら☟

 

ドッグカフェであんちゃんのおもちゃを買って、近くの大きい公園へレッツゴー!!🦮³₃

『わぁ〜い!!あたちはどっぐかふぇよりおおきいこうえんのほうがたのちーねーーんっ!!!🐶♬
はよついてきてやーーーっ!🐶』

あんちゃんからしたらこっちがメインイベント✨😄

ご機嫌です🐶♪🤭

のどかわいた…🐶

『おみずちょーらい🐶』

ちょうだいのちょこんお座りポーズ✨

耳が風でひらひらなってた♡😊カワイー

 

きょうの溝ぴょん🐰

 

今日はいいお天気でナイス夕日でした!🌇✨

楽しかったね♪😊

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3