あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.27-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ごはんちょうだいっ!🐸微妙な距離で見つめ合う🐶🐶ぬいぐるみ率高めお土産🧸おふろはいったねん🐶

なこです☺

ご飯ちょうだいって言われたけどごめん私無理なんよ…🥲

うちのカジカガエルちゃん🐸

ご飯はコオロギで虫苦手な私には無理なのです🥹

パパに聞いたら次のご飯は明日の朝なんだって…🥹

待っててね🥹

 

今日のお散歩で大きな柴ちゃんと会ったんですが、微妙な距離感でずっと見つめ合ってて一旦バイバイしたのにまた出会って今度は10mくらいの距離でお互い動かずっと見つめ合ってた…。

じーーー。

なんなん?😂

拒否プーです🐶😅

そしてお相手のわんちゃん、ご近所さんでした😳笑

今度はご挨拶出来るかな😅

 

息子が修学旅行から無事帰って参りました🫡

ーがしかし…風邪ひきました😇

ラフティング🌊🚣に地上8mアスレチック…

高いとこ苦手やのに頑張ったらしいです😂

ちょっと寒かったからね…。

ぬいぐるみ率高めのお土産置いときますね🤭

私のどれかな?🥺ワクワク

 

 

パパちゃんがはやくかえってきたからおふろはいったねん🐶

‎⁦‪目ぇギラギラ‬⁩✨ 💢ʕ° ꈊ ° ʔ و🥺

やっぱり簡単に拭かせてくれませんでした🤷‍♀️笑

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1