あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.26-

おやつ&フルーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ホコリタケハットひろめ隊🍄隊員証のぞろ目ナンバー当選✨『ざこばの朝市』🐟✨フォロワーさんに会えたよ🐶♪

なこです☺

すごい!信じられない…♡🙊

ホコリタケハットひろめ隊🍄✨隊員証のゾロ目ナンバーの抽選があり応募してたのですが…

当選してしかも一番最初に選べることになりました!!🙌🥳

ありがとうございます❗️

隊員No.初期ゾロ目✨

折角のチャンスいただいたのでお言葉に甘えて…

77番いただきました!🙌😄

これからもホコリタケハットひろめ隊頑張ります🍄✨🫡✨

 

今日はXのフォロワーさんが教えてくれた大阪中央卸売市場(の前の広場)で開催された『ざこばの朝市』にあんこを連れて夫と一緒に行ってきました✨🐶🛒 ³₃

暑かったぁ🫠

でもめっちゃ楽しくて買いすぎました😂

フグおいしそう!

生きたフグ!!

鯖鮨もカキフライも買いました💸

かつおのたたきの体験もありましたよ🐟

唐揚げパリパリ🍗✨

夫がこれも買おうこれも買おうって言うから買ってたらすごい量になってしまいました😂

どれも美味しかった😋

冷凍の切り身もめっちゃ安かったんです!

しばらくお魚買わなくていいな…😅

 

そして実はなんとXのフォロワーさんに会えたんです😄🤝

あんこかわいい💕って言ってもらってなでなでしてもらってましたよ😊

そして今日はもしかしたら会えるかもしれないと

あんこの為に手作りジャーキーと鹿の角持ってきてくれてました🍖✨

ジャーキー貰ってご満悦🐶♪

お顔ペロペロ舐めまくってました🙏🏻😂笑

ジャーキー貰ってキラキラ目🐶✨シュキ♡

抱っこもしてもらって💓

いいお写真いっぱい撮れました😄

爽やかで優しい方でした👨✨

ほんとありがとーね♡🫎

あんこめちゃ懐いてた🐶♪😂

暑かったけど行ってよかったね🐟✨

楽しかった♪また行きたいな😄 

 

あんこが着ているワンピはこちら☟

あんこが使ってるカートはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2