あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.25-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

野楽Gottaもニャンパーズバルも最高🥂✨拒否プー🦮息子修学旅行お迎え✨🐶🛒👩👨

昨夜のキャンパーズバル野楽Gottaは最高でした🥹✨

どれも全部めっちゃ美味しかった🥂✨

写真撮り忘れましたが枝豆もめっちゃ美味しくてレシピも教えてもらいました♡🫛✨ヤタ-

 

そして皆さんぜひハンバーグ食べてください!😄

肉肉しくて超美味しかった💕😋

カルピスサワー1杯で酔っ払ってすいません😂

お店の奥にあるニャンパーズバル野楽Gottaも最高でした✨☺️


ねこちゃん保護されてるんですが…

尊すぎ✨🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛ 💕

しろちゃん心配してたんだけど元気そうでよかったです♡🐱

一匹少し大きい子もいるんですが元気いっぱいです🥰

夫のお膝でもめちゃくつろいでました😂

おいしいしかわいいし最高でした✨

 

あんこ、夕方やとお散歩もりもり歩きます🦮³₃

晴れてたら午前中はもうお散歩無理かな…🥹

もうすぐおにぃちゃんお迎えなんですが…

 

学校から言われてミマモルメのアプリ入れてるんですがめっちゃ便利です!

お知らせ来ました!

息子がもうすぐ修学旅行から帰ってきます。

さぁお迎え行こう!

でも、あんこは散歩から帰るの拒否プー🐶♪😂

 

なんとか帰ってと家族総出でお兄ちゃんお迎え✨🐶🛒👩👨

『おにぃちゃんまだかな……🐶』

30分ほど体育館で帰校式があってから出てきます🏫✨

暗くて探しにくい…🕵

あ、いたいた!!

あんちゃん大喜び🐶♪

さあ、一緒にかえろー♬

お土産話楽しみだね🤭

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟

あんちゃんが使っているペットカートはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2