あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.23-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

修学旅行の息子とパパをお見送り🦮³₃キャンプで成長✨修学旅行ではどうかな?!👦✨

なこです☺

今日から息子は2泊の修学旅行🚌 ³₃

家族総出でお見送りに行ってきました✨笑

👨👩🐶🚩

『おにぃちゃんどこいくん?いかんといて…🐶』

息子はマイペースだから皆に迷惑かけないかちょっと心配なんだけど…🥹

先生も優しいし、仲間もいるし、まぁ…なんとかなるっしょ😅

楽しいといいな♪😊

いってらっしゃい✨👋☺️

 

 

息子の次はあんちゃんと夫を見送りがてらお散歩へ🚶🦮🏃‍♀️

『パパちゃーん!
まってまってーーっ!
やっぱりまだばいばいしぃひーんっ!🐶💦』

一度バイバイしたのに…🥹

疲れた…👵💦笑

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズホワイトを購入)

 

息子元気かな?🥺(修学旅行まだ1日目🤣)

GWに行ったキャンプでは旦那が怒っちゃって携帯を取り上げられた息子👦⤵︎

でもそのおかげで暇すぎて薪を1人で割りまくって、

割りまくって…

燃えやすいのいっぱい作ってくれました😄オツカレ✨

 

 

したことなかった釣りも自分で餌をつけてバンバン鯉釣ってました🎣😂笑

すごっ!😂(夫のも2,3匹入ってるそうです🐟)

知らないうちに成長してるんですね🥹

修学旅行ではどやろか?🤭

 

今回お邪魔したのは
ライジングフィールド山家さん
でした🏕️✨

ドッグランがあるのでわんこ連れの方が多かったです🐶♪😆

釣り堀もあって父子共にすごく楽しめたみたいです🎣🪣🐟✨
カブトクワガタハウスやじゃぶしゃぶプールもあるみたいですよ🤭

楽しかったなぁ♪

また行きたいです🐶✨

 

ブルーモーメントBlue Moment 野あかり(弟) はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1