あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.22-

うちのカジカガエル
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カエルちゃん脱走🐸♪おっちゃんいない…🐶カラスにビビるもガン見🐶😳

なこです☺

昨夜ケージのお外に久々逃げたカエルちゃん🐸♪

あんこが食べたらだめなので大騒ぎ😱💦

こっちでわーきゃー言ってたらあんこがやきもち焼いてめちゃ吠えてました🐶ワンッ!😂

カエルちゃんは無事にケージへ帰還🏠🐸♪😮‍💨

怒ってたあんちゃんとひっぱりっこして遊びました🐶♪😄

 

あんちゃんお気に入りロープはこちら☟

 

隣のおっちゃんが玄関先に出てないかチェックしている犬

おっちゃん見つけたら敷地内に入っていきます🤭

いらっしゃらなくても探しに入ろうとしますが…🙅‍♀️笑

 

カラスにバサバサって来られて🐦³₃

ビビりながらもめっちゃ気になってガン見する犬

結構大きかったんで私の方がもっとビビってました…😱アブナイカラッ!!

あー怖かった😮‍💨

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2