あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.2-

うちのカジカガエル
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お風呂上がりの運動🐶💦現場丸見え🏗️🚧👷🫣コオロギ逃げてるっ😱🐸♪

なこです☺

昨夜はあんこをお風呂に入れるために夫が早く帰ってきてくれました👨

日中は雨で…雨の日はお散歩が嫌でスリング散歩は喜ぶので行くのですが運動にはならないんですよね😅

(私の運動にはなります🥹笑)

お風呂上がりはいつも通りめっちゃ暴れるので…

『おりゃー🐶』笑

いい運動になりました😂

目ぇこわい…😅笑

そしてふわふわなりました🐶✨☺️

かわいい♡

夜散歩は雨が止んでお散歩行けましたよ✨🦮³₃

 

今日はいいお天気だけど暑すぎず、風は涼しくてお散歩日和でした☀️

袖が長めでどうかと思いましたがお洋服かわいかったです♡

てくてく…♪

草めっちゃ刈ってあって歩きやすくなったね♪

助かります😊

 

あんちゃんが着てる服はこちら☟(2.6㎏でMサイズグレーを購入)

 

現場は着々と進んでおります👷‍♂️✨

今日は丸見えでした🏗️🚧🫣笑

現場好きでわくわくが止まらないです🤩

 

信じられない😫

またコオロギ逃げてる!

かえるのごはんです🐸

今日はあんこが見つけてくれました🦗🐶♪🙈

あんちゃんありがとう♡🙈

ちょー!夫よ!頼むで🤬

汗だくでギャーギャー言いながら捕まえました🥲😇笑

丸亀製麺のお持ち帰りの時に薬味入れるやつです🤭

やっと使う時来たけども…😅

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3