あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.13-

お酒
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

病院来てます🏥また皮下輸液で首にこぶが…🐪🥲八天堂とジャックコーク❥

なこです☺

病院に来ています🏥

今日はまたお腹の調子が悪く病院に来ました。

元気だと思ったけど病み上がりの昨日出かけちゃったの悪かったかな…ママ失格だ🥲

今日も点滴と晩は絶食で。

今回も皮下輸液で首にこぶが…🐪

首がケンシロウ…💪


ごめん、あんちゃん🥹

お母さんも一緒に絶食してもらって…👨‍⚕️ってまた言われたけど…😅

今度は私もマジで絶食するか…。

明日のお昼ご飯だけどね🙏🏻🥹

 

あんちゃんが着ているお洋服はこちら☟

 

え?😨さむっ!!🥶

今日の夜散歩は冬のように寒かったです🧥

暑くなったり寒くなったり体調壊さないようにしないとだめですね🫡

 

今日も買ってきてくれたので遠慮なく…🥹

ファミマで売ってる八天堂の冷やして食べるとろけるくりーむパン

2日連続🐷笑

今回はカスタード♪

ふわトロでめっちゃ美味しい💕

 

 

そして一緒にジャックコークを❥

初めて飲んでみました🥃✨☺️

おいしい♡😄

コーラ好きの方にお薦めです🥤✨

160mlなんですがお酒が強くない私に丁度いい量♪

皆さまもお疲れさまでした😆🍻✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2