あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.12-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

トリミングサロン記念イベント撮影会📸✨🐶ツツジとホコリタケハット🍄✨☺️八天堂のくりーむパンがファミマに♡😋

なこです☺

トリミングサロン4周年記念イベントの撮影会に行ってきました📸✨🐶

衣装は自前だと前日に知り

昨日、当日配送で届いたワンピ着ました👗✨

かわいい♡

来年もしあったらドレスみたいなのも着せてみたいなぁ♡💃✨

いちお予備に普段のワンピも持って行ったのですがお着替えしてもいいと言うことだったんで2回着替えました🐶✨

カメラマン、アシスタントの方も、トリミングサロンの方もかわいい!ってほめ倒してくれます😄

はじめちょっと戸惑ってましたが、途中からはリラックスした感じで撮れました📸

かわいーっ💖

はじめは少し震えてたんですが…

途中からはだいぶ慣れてきました🐶♪

皆さんもめちゃ褒めてくださってあんちゃんもとっても頑張りました!🌸🐶✨

 

あんちゃんお疲れさま🥹

ありがとう♡

出来上がり楽しみです♪😊

 

今回買ったワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズホワイトを購入)

 

ホコリタケハットひろめ隊です🫡

ツツジとホコリタケハット🍄✨☺️

かわいい🍄😄

 

ファミマで売ってる八天堂の冷やして食べるとろけるくりーむパンを夫が買ってきてくれました👨

チョコレート味🍫✨

これ食べたかったんよ✨😋ウレチー♡

ふわふわでめちゃ美味しかったです♡

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3