あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん寝姿すごい😪😂おでんに冬瓜🥒✨😳キャンプの晩ご飯はカレーライス🍛✨

なこです☺

今日は1日雨ですね☔🥹

気温も下がってるので風邪をひかないように気をつけましょう😊

あんこがすごい格好で寝てました…😪😂

どうなってるかわかりますか?😅

へそ天で顔が右腕の下に来てます🐶笑

肉球かわいい♡

クンクンしたひ🐾😄

 

皆さんがGW後半も楽しめますように♡

 

あんちゃんが着てるパジャマはこちら☟(2.6㎏でMサイズを購入)

 

おでんしようと思ってるのに大根売り切れだって!😳

冬瓜にしてみるか…🤔

はじめておでんに冬瓜入れましたがとろっとろでおいしかったです♡

 

 

雨は退屈だね…🐶🥹

てか洗濯ネット返して…😂

スリング散歩は行ったんですが、運動にならないですもんね☔️🤱

夜散歩は雨が止んで歩けそうね🌙🦮³₃✨☺️

引っ張りっこ、ちょっとは運動になったかな?😂

 

キャンプの晩ご飯はカレーライスにしました🍛✨

自動炊飯に再挑戦しましたよ✊

今回は土鍋ではなくメスティンで、最初からウッドストーブ+風防でやってみました❤️‍😄

 

ターメリックとコショウとバターを入れて…

テーブルが少し傾いてたので途中ご飯を混ぜてしまい表面ぼこぼこだけど…😂

ターメリックライス成功!🍚✨😄

 
ちょっとターメリックの量が少なかったかな…😅

 

私が使っているメスティンはこちら☟

シーズニング不要で使いやすいです😊 

 

トッピングのお野菜はKURONOS黒七輪で焼きました❤︎🍆🎃🍄✨

全部美味しかったけど特に椎茸が最高だったぁ♡🍄✨

ソーセージも焼くはずだったのにチルドに入れて持ってくるの忘れました😭笑

 

 

完成です!!🍛✨

キャンプの晩ご飯は焼肉する場合が多くカレーライスは初めて作りました🍲✨

ターメリックライスの色が薄かったけどカレーに合っておいしかった🍛✨😋

いつものカレーライスですが外で食べると格別でした🤩

楽しかったので今度もなんか作ろうかな♡🍲✨🤭

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4