あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.9-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

トリミングの日💈🐶✨✂花びらの絨毯!🌸✨とんかつのお肉デカなりすぎꉂ🤣

なこです☺

今日はあんちゃんトリミングの日です💈🐶✨✂

トリミングが終わって迎えに行ったら、今日もめちゃ跳んで喜んでくれました🐰😂オツカレ

私は外の窓から覗いています🤭

 

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟(2.6㎏でMサイズを購入)

 

昨夜は一晩中すごい雨で桜もだいぶ散りました🥲

今日は肌寒くてまたあったかロンパース🐶😊

公園は桜の花びらの絨毯!🌸✨😳

 

 

咲いてるのも綺麗ですがこちらも風情があります🥹

すごく綺麗でした🌸

落ち葉の絨毯も出来てました✨😄ワー

ふわふわだね🍂✨😄

 

今日は、とんかつのお肉叩いてたらデカなりすぎて笑いが止まらなくなりましたꉂ🤣

叩きすぎや🔨🤬笑

疲れとるな…😇

揚げたらそうでもないか…😂

 

 

トリミングサロンより送られてきた写真です🐶😂

お顔まんまるね🤭カワイ♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0