あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.8-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子の制服一式買い換え💸🥲雨でスリング散歩🤱☔うちの桜も満開🌸✨

なこです☺

思春期の反抗期に春休みは怒りまくって喉が潰れました😇

助けて声が出ないよ…🥹 ৲( ⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)৴⌣̈⃝✨

今年受験ですが、大丈夫かな…😅

そう言う息子もいつのまにか成長して制服など一式買い換え💸

反抗は成長の証!✨

親御さん頑張りましょうね♡

 

 

今日は雨でスリング散歩🤱☔ヨチヨチ

桜はだいぶ散りかけてました🌸

この雨でもお花見してる人ましたよ😂スゲー

あんこも楽しそう🐶♪

ドアップ🐶😂

 

使っているスリングはこちら☟(綿100%チャイベージュ)

 

うちの桜も満開になりました🌸✨

苔玉から10年目です☺

折られたりしながらもド根性で頑張ってくれてます💪✨

夜桜も綺麗です🌸✨

お花済んだら植え替えしようと思います😌アリガトウ♡

また来年よろしくね🌸✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0