あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニ焚き火台悪魔くんチタンブルー⁈🔥👿へぇすごいですね!🤫お友達わんこちゃんのお家🐶

なこです☺

ワンティグリスのチタンミニ焚き火台🔥悪魔くん👿

きれいに洗ってみました🛁🫧

使ったの3回くらいですが、チタンブルーまだまだですね💙🥺

今度のキャンプでもっと燃やすぞー🔥

全面チタンブルーにしてやるぜ😎🫐マッテロ

 

チタン悪魔くんはこちら☟

 

お散歩してたらこないだお話した人にまた会って、全く同じこと話されたけど初めて聞いたように「へぇー!すごいですね!」って言っときました😀

こんな時はどうすれば…🥹笑

 

今日はご近所のお友だちわんこのママさんと会って「入り、入りー」とお友だちのいる玄関に入れてもらいました🚪✨

ご挨拶できたよ🐶💕🐶

仲良し♡

挨拶してクン活したら完全に上がり込もうと企んでた🐶♪🤣オイッ笑

右足がかかったところで「こらぁだめよ😂」と止めました😂

 
そして帰らないと拒否プー😂

お友だちはとっても優しい柴ちゃん15才🐕

いつもありがとう♡

楽しかったね🐶♪

 

あんこが使っている首輪はこちら☟(プレミアカラー赤、1cm幅 Petiteサイズ)

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤、110~180㎝調節可能)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3