あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.21-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

新聞のった🐶ミッフィーのグリドルカバー🍳ドッグランこわい🦮³₃☔

なこです☺

『ままちゃんきいて。

ぱぱちゃんたらこればっかりみてあたちとあそんでくれへんの。

だからじゃまちてるとこやねん🐶』

なんか…にゃんこみたいです🤭

こんなん初めてです📃

夫が抱き上げようとしても踏ん張ります😂

『いやーだよぉー💦

あそんでくれるまでぜったいどかへん。

こんなんみてんとはよぽんぽんなでてや🐶』

かわいい♡🤭プ

 


ミッフィーのグリドルがぴったり収まると噂になってるセリアのフライパンカバー買いました✨

ほんまや!

シンデレラフィット!!👠✨🙌😄ヤター

欲しい方は在庫少なめだからお取り寄せしないとないかもです🥹

ソロトーチもありましたよ🔥✨😄

すぐ燃え尽きそうだけどかわいい♡

 

ミッフィーのグリドルはこちら☟

 

今日は雨だったので屋内ドッグラン行ってきました☔️

皆考えることは同じで来られてる人いっぱいで待ち時間ありました。

わんちゃんだらけでビビりまくり😂

ドッグランでランしなかった犬はこちら💁‍♀️

このブランコは、犬専用フォトスポットみたいです📷✨

人間は座っちゃダメだって…😅

最初と最後はリードつけて付きっきりだったけど今日も最後ちょっと怖い目にあいました。

飼い主さんはお喋りしてて気づいてもらえなかった…。

ドッグラン難しいねー。

ここはパピーの時怖かったから久々だったんですが…。

いいとこなんだけどな…🥹

あんちゃんが着ている服はこちら☟(2.6㎏でMサイズを購入)

 

気疲れして爆睡😪

お疲れさま♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3